モクモクの野菜食べ放題

 買い物の後,梅田のルクアをうろうろして,野菜をメインにした食べ放題というのを目にして,農場レストラン「モクモク」に立ち寄ってみました。

 我が家はみんな野菜好きなんですけど,その野菜好きにはたまらない内容ですね。特に,カウンターで好きな野菜や豆類,海草類などを伝えて,お好みのドレッシングなどで和えたセルフサラダを作ってもらえるのは最高です。オリーブオイルと塩,粉チーズを和えてもらったのですが,とってもおいしかったです。

 今度は娘たちも連れて来よう,と思いました。

 三重県の伊賀に「伊賀の里モクモク手づくりファーム」というのがあるそうで,キッズコテージという子ども連れでも泊まれる施設があるようで,園内で色々と体験ができるようなので,今年の夏休みに行ってみようかな,と考えています。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ