難波のイルミネーション

事務所の前に,大阪のメインストリート,御堂筋が通っているのですが,大体,淀屋橋から難波の手前,ちょうど事務所から東に向かって左手にある千日前通りまではイルミネーションがあるけど,そこから難波の高島屋に向けての通りにはイルミネーションはないもんやという頭でいました。

今日は帰りが遅くなったので,事務所を出て,ふと右手を見ると,あれ,電飾あるやん,となったのでした。つい先日,本町の近くで仕事をしている義母に,御堂筋のイルミネーションがきれいよ,と言われ,嫁から,たけちゃん(私のことです。)の前はライトアップしてないやん,と突っ込まれ,そうだったっけ,という話をしていたところです。

何はともあれ,キラキラ好きには嬉しいクリスマスイルミネーションです。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪