産休で今日が最後の出勤です,と聞き,次に事務所に戻ってくるのが1年後とのことだったので,今日しかないわ,と一足早く出産祝いを贈ることにしたのでした。

 大宮のルミネに立ち寄り,インフォで赤ちゃんグッズの売り場を聞いて,あれこれ探してみました。

 こういうときは,男だとなかなかピンと来ないんですよね。比較的育児には積極的に参加しているほうですが,何がどのタイミングで必要になるか,というのがさっぱり分かりません。


 嫁に電話をして聞きながら探していたのですが,これは大人気で喜ばれるで,というので決めたのがこちらのプリヴェのベビーコロールです。

 うちの長女も5歳になっても未だに愛用している,小さい子でもうまく握れるクレヨンです。

 こういう形なので,折れにくくて描きやすい。成分も口に入れても大丈夫なものを使っているとのことで,万が一飲み込んでも息が詰まらないよう穴が開いていたりと,色々と気配りがされているものです。

 事務所に出たら,急遽体調不良で休んでいるとのことで,直接渡して挨拶できなかったのが残念ですが,かわいい元気な赤ちゃんが生まれるよう,お祈りいたします。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ