ミートバジルスパとジャガイモの素揚げなど

今日は帰りが遅くなり,帰宅したのが午後11時前でした。

こんな時間に晩飯は,という感じですが,今日はたまたま朝も昼も食べずに,日中はフルーティアで取り寄せた生アーモンドをつまんでいただけだったので,お腹が空いていたので,結局普通に食べてしまったのでした。

今夜は,トマトソースとバジルソースを合わせたパスタに,先日,自然食品を扱うキャロットで買ってきた青々としたセロリを使ったサラダ,素揚げにしたジャガイモ,それに昨日のポトフの残りをいただきました。


セロリは嫁が大好きで,よくスープに入れたり,こうやって刻んでサラダにしたりするのですが,本当は昨日のポトフに入れたかったところ,子供たちが青臭くてポトフ自体を食べなかったらどうしよう,ということで,とりあえずポトフにはセロリを入れずに,今夜,サラダにした次第です。

マヨネーズで和えて,粉チーズを混ぜるだけの簡単なものです。

セロリが好きな方にはお勧めですね。さっぱりといただけておいしいですよ。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ