スマトラ ピーベリー レイク トバ

 くずはモールの「森のロマン亭」でランチを,と思ったのですが,ちょっと混んでいたので,隣のスタバで先にコーヒーをいただくことにしました。

 待ちの間に,というので,いつでも出れるように今日は紙コップで。

 今日はスタバリザーブの「スマトラ ピーベリー レイク トバ」というのにしました。


スマトラ ピーベリー レイク トバ

 いつも思いますが,このスタバリザーブのカードはコントラストがきれいでいいですね。

スマトラ ピーベリー レイク トバ

 スパイシーな風味とありますが,たしかに酸味の向こうにすっきりとしたスパイシーさが感じられますね。

 スタッフの方曰く,桜餅が合うんですよ,とのこと。このスパイシーさと甘みがほどよく合わさってすっきりするんでしょうね。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ