今日は午前中,長女が通う幼稚園のイングリッシュスクールでクリスマスパーティがありました。

 出張が多く,なかなか長女の幼稚園のイベントに参加できなかったりするのですが,このクリスマスパーティは去年も参加することができ,今年もプレゼントを用意して参加しました。

 次女の抱っこで足腰が痛い嫁は当初行かない予定だったのですが,長女がお母さんも来て欲しい,というので一緒に行くことになりました。


 お気に入りの外国人の先生や,応援で来てくれた先生が色々と工夫をして,あれこれ楽しめるイベントになっていて,長女はかなり楽しかったようです。

 やっぱり親が観に来てくれている,というのは嬉しいようで,こちらを見ては嬉しそうに手を振ったりしていました。

 来年はさらにいっそうしっかりとしてきて,さらに楽しめるんだろうな,と思います。

 来年もぜひ都合をつけて参加したいな,と思いました。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ