アンパンマンとバイキンマンのランプ

アンパンミュージアム神戸の中に入って,子どもたちが遊んでいる間に小物などを撮ってみました。

これはミュージアムの真ん中にあったお土産物コーナーの陳列にあったアンパンマンとバイキンマンのランプです。

粒々の柔らかいプラスチックを貼り合わせて作ってあるものですね。


アンパンマン五月人形

こんなかわいらしい五月人形も置いてありました。

男の子なら,こういうのが欲しいと思うかも知れないですね。

ドキンちゃんのランプ

階下のモールのドキンズハートシェイブカフェ(Dokin’s Heart Shepe Cafe)の前にも,先ほどのアンパンマンとバイキンマンのランプと同じタイプのランプが置いてありました。

こちらはランプが点いたり消えたりしてかわいかったですよ。

他にも,そこかしこに子供だけでなく,大人の目も惹くようなものが置かれているので,なかなか大人だけで行くのは抵抗があるかもしれませんが,モールのほうは入場券なしでも入れるようなので,一度足を運んでいただけたらな,と思います。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪