瀬戸内コラトゥーラのおすまし

昨日はほんとうに具合悪いな,という感じで,結局一度起きてから再度寝ることにして,結局カーテンを閉め切って10時くらいまで横になっていました。

先週の木曜から休みなしだったのと,1週間の出張はやっぱりもう50前になると堪えるな,というのとで,気づかないうちに疲れが出ていたのかな,という気がします。昨日は朝一で裁判所に出かけていたし。

ということで,お腹はボチボチ落ち着いてきましたが,いきなり食べるのは怖いので,先日手に入れた瀬戸内コラトゥーラでおすましを作っていただきました。かなり薄いのですが,元々薄味が好きな者としてはこれくらいでも十分です。

お腹が温まって,とても穏やかな気分になりました。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ