昨日の夜,東京に向かって神田で一泊し,今日は午前中,何件か裁判の出廷をしました。

 午後に大宮の本部へ戻り,できるだけのことをやりきって,予定していた午後3時に事務所を出ました。

 夕方のごった返す東京駅で,今夜のおかずに,とお弁当やら崎陽軒の焼売やらを買って,一路大阪へ。


お総菜と押し寿司

 今日は頑張ったし,ちょっとご褒美に,と晩ご飯を奢りました。上野駅で買ったお総菜だけにしようかな,と思ったのですが,東京駅で実演販売していた押し寿司があまりにうまそうだったので,こちらもいただくことに。

 見ての通りで,かなりの肉厚で,とってもおいしかったです。ごちそうさま。

 先週末と同様,気がつけば静岡で,その後名古屋でちょっと目が覚めたものの,京都に着くまでほとんど寝ていました。やっぱりこう何度も行き来すると疲れが出ますね。

 家に帰ったらちょうどお風呂に入っている時だったので,風呂上がりを手伝い,娘を寝かしつけようとして,結局そのまま寝てしまいました。

 気がつけば嫁が寝ていたので,とりあえず後片付けなどでリビングに降り,しばらくして寝てしまったのでした。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ