果物いろいろ

 昨日の甘平(かんぺい),あのせとかよりも美味しいとか書いてあったので,じゃあいっぺんせとかも食べてみないとなぁ,と思っていました。

 いつも本部出張の際に立ち寄るお店でちょうど見かけたので,1つ買ってきました。

 昨日の甘平よりかは安かったけど,それでも1個300円くらいしたので,決して安くはないですね。上下逆さまにしてネットで覆われている様からして,その扱いぶりがよく分かります。


せとか

 こちらも甘平と同様,外皮が薄いですね。実がぎっしり詰まった感じです。

せとか

 粒々がとてもきれいですね。

 味ですが,昨日の甘平と同様,かなりの糖度で甘いのですが,感じとしては,ミカンだな,というのが感じられる味わいです。甘平は本当に甘みが口の中で一斉に拡がる感じですね。

 よりミカンっぽい味わいが好みなら,こちらをお勧めします。

 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪
カテゴリー
タグ