明日からまた出張で,結果的に3週連続の出張となってしまい,家族と一緒の時間が限られているので,今日は娘が幼稚園から帰ってから,auショップに立ち寄って,くずはモールに行くことにしました。

 平日なのでさほど混んでなくて,ぶらぶらするのにはよかったです。

 夜はみんなでおいしいもん食べたいなぁ,という話をしていて,うちの子はくずはモールに来るとPSマリノのピザ食べ放題に行きたいというのですが(赤い帽子のイケメンのお兄さんがピザを回すのが痛くお気に入り…),今日はきっとお休みやで,と適当な説得をして,店頭のハロウィンのカボチャで釣って,おいしいお肉をいただくことになりました。


 森のロマン亭というお肉屋さん直営のお店で,ここは混んでるときだとものすごい行列になるのですが,今日は食事時が始まる前に来たこともあり,まだ空いていてスッと席に着くことができました。

森のロマン亭のお肉

 着いた席の近くに今日出されているお肉や,熟成中のお肉が入った冷蔵庫があり,なかなか壮観です。

 お父さんはBBQの串焼き,お母さんは赤身のステーキ,娘はそのキッズ版,おこんちゃんは離乳食代わりになりそうなポテサラのおいもや白ご飯などをいただきました。

BBQの串焼き

赤身のステーキ

キッズステーキプレート

 キッズのこの60gのお肉でも1000円ほどするのですが,実は食べ放題の野菜やお総菜込みの値段で,このお総菜が結構うまいので,そう考えると決して高くないのかな,というお値段です。最後の支払いの時も,ほかであれこれ食ったらこれよりするなぁ,という金額だったので,そういう意味ではお勧めですね。

 写真撮るの忘れたのですが,個人的には牛すじの塩ゆでしたのがお気に入りです。もともと土手焼きやおでんの牛すじ,関東でいうところの煮込みなどすじ肉は大好きなのですが,こちらのすじ肉はお肉屋さんのええお肉を使ってるだけあって,柔らかくて旨味があって本当にうまいんですね。これだけでも食べて欲しいなぁ,と思うくらいです。

 お近くの方はぜひぜひ一度足をお運びください。きっとご満足いただけると思います。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪