今日は午前中,次女を幼稚園に送っていった後,近くのドンキホーテに行って,明日参加するソフトボールの練習用に動きやすいTシャツとパンツを買ってきました。

 

グローブは最初からいいのを買うか,とりあえず入門用を買うか悩んだのですが,続けられるか分からないし,ということで,使いやすそうなお手頃な感じのグローブを買うことにしました。

 

帰宅して,ソフトボールチームの方に明日参加します,と連絡を入れ,楽しみやなぁ,と思っているところに父から連絡が入り,明日の昼から岡山に来れるか,と打診がありました。

 

以前なら,いや,そんな急に言われても,と断っていたと思いますが,今はとにかくやってくるチャンスは自分ができること,やるべきことと思って積極的に取り組むようにしているので,二つ返事で行くと答えたのでした。

 

ちょうど頼まれていた書類を仕上げて今日送ろうと思っていたので,打合せも兼ねて出向いて直接話ができるし,いいタイミングやな,と思っています。

 

火曜日にお土産で買って帰った津山ホルモンうどんがかなり好評だったので,またお土産に買って帰ろうと考えています。

 

なんというか,こうやって自分であれこれ考える意識を置いておいて力を抜いて物事を受け止めてみると,何事もいいタイミングでうまく生じてるんだなぁ,としみじみ思います。

 

自然体で流れに乗って,色んな展開を楽しんでみたいですね。


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪