週末から週明けにかけての今回の出張,事務局のリーダーを務めてくださったかたが,実は無類のパン好きなんです,と言うてはって,それならぜひおいしいパンを食べていただこう,と嫁に言うて差し入れしてもらったのが,先日も書いた「和水や」さんのパンです。

 差し入れもたくさんしてもらいましたが,朝食でも自分で買って持っていったのがこれ,嫁がお勧めという「ゆず胡椒カツサンド」と三日月型の「くるみレーズン」です。もう1つ,これはうまそう,と思ったサンドイッチがあるのですが,名前忘れてしまいました。ささみが入っていたような気がするなぁ…

和水やのパン


 こちらのお店のすてきなところは,どれも100円だということです。

 え,これで100円?と思うようなクオリティの高いパンがたくさんあるので,お近くの方はぜひ足を運んでいただきたいな,と思うし,サイトにメニューの一部が載っているので,こんなのがあるんや,というのをお確かめいただけたら,と思います。

 100円なので,よくあるサイズに比べたら小ぶりだったりするのもあるんですが,その分,色んな種類を楽しむことができるし,小食な人も幾つか種類を味わえる,というのでいいんじゃないかな,と思います。

 単価が安いから結構大変じゃないかなぁ,とつい心配してしまいますが,大抵売り切れに近い状態になっているような気がします。お手頃価格だから手も出しやすいし,それでいて魅力的なパンがいくつもあるので,ついついトレーに載せてしまうんでしょうね。

 お財布にもやさしい,和水やさんのパン,書いていたらまた食べたくなってしまいました。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪