ピュアダージリンブレンド「 マグノリア2015

 先週,なんばパークスのルピシアで手に入れた春摘みダージリンのマグノリアブレンドをいただきました。

ダージリン春摘み紅茶の中でも、花の香りが表れた貴重な茶葉のみを集めた最高級ブレンドです。

最も華やかな香りが現れた最高級のダージリン春摘み紅茶を、より多くのお客様に知っていただきたいという気持ちから作られたルピシアのオリジナルブレンドです。
2015年のごく早い時期に作られた茶葉の中から、最上級の花の香りが現れた大変希少なロットを厳選してブレンドしました。
厳選された品種のクローナルの茶樹の新芽が放つ極上の花香、優しくまろやかな甘みをお楽しみください。
丁寧に仕上げられた大ぶりの茶葉には銀色の新芽がふんだんに含まれ、見た目にも大変豪華です。
大切な方への贈り物にもおすすめです。

ルピシア商品説明より引用


ピュアダージリンブレンド マグノリア2015

 シルバーチップも含まれているようで,紅茶とは思えないきれいな緑ですが,味わいもしっかりしているし,何よりこの立ち上がる香気が溜まりません。

ピュアダージリンブレンド マグノリア2015

 ちょっと抽出時間が長くなって濃くなってしまいましたが,まさに琥珀色といえるとても美しい色合いです。

ピュアダージリンブレンド マグノリア2015

 まさにほっと一息入れることができている,という感じです。

 至福のひととき,本当に幸せです。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪