コロンビア セロ アズール

 今日は本町に出向く用事があったので,そういえば本町のスタバにリザーブがあったな,ということで,寄ってみることにしました。

 かなり広い店舗で,ゆったりと過ごせる空間ですね。朝の早い時間帯だったので,さほど混んでいなくて,ゆっくりと過ごすことができました。

 メニューを見ると,「コロンビア セロ アズール」とあって,値段が400円あまりだったので,リザーブにしては安いな,と思いつつ,スタッフの方と話をしていると,今日はこれしかありませんがよろしいですか?と聞かれ,いいですよ,と答えて会計をしようとしたところ,1,400円か1,500円か,それくらいの金額を言われて,えっ?となった次第。


 どうやら,その400円というのは下の豆はこの値段から,というのを見ていたようで,その「コロンビア セロ アズール」の値段は上に書いてあったのでした。

 いや,それやったらええわ,というのもあれやし,せっかくの機会なので,いただくことにしました。

 ぜひ感想を聞かせてください,と言われて,早速道路に面したカウンター席でいただくことに。

コロンビア セロ アズール

 リザーブなので酸味はやはりあるのですが,さほどきつい酸味ではなく,スタッフの方が上質な「ティー」の味わいです,といったのが何となく分かりました。紅茶じゃなくてティーなのね,と思いつつ。

 何とも柔らかな香りが立っており,本当にゆったりとした気分でいただくことができました。

 たまにはこういう贅沢な時間を過ごすのもいいな,と思いますね。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪