10月15日の休みにくずはモールに行ったときに,リフレクソロジーを受ける前に軽めのランチということでいただきました。アップするのを忘れていたので忘れないうちに書いておこうと思います。

 ランチちゃうやん,と思われると思いますが,疲れているのもあり,ちょっとだるかったのもあって,ちゃんとしたのを食べる元気がなかった,という次第です。

 加えて,リフレクソロジーを受ける際は,できるだけ食事前で空腹に近い方が望ましい,というのも理由の1つです。


ストロベリークリスピーパフェ

 ストロベリークリスピーパフェというネーミングで,小ぶりのパフェですが値段が930円もします… 結構なお値段ですね…

 その分,味は申し分ないです。よくあるパフェのように,コーンフレークで上げ底してるということもありません。

 トッピングにはイチゴミルクケーキのラスクをカリッと焼いたものが載せてあります。凍らせたベリーがちりばめられていて,バニラアイスは上品で甘ったるくなく,とてもおいしいです。ベースはヨーグルトで,これもさっぱりした味わいに貢献していますね。

 そんな感じなので,お茶はアッサムなどの濃いめのお茶よりダージリンなどのフレーバーな軽やかで香りがいいお茶の方が合うように思います。

 ちょっと贅沢にお茶の時間を過ごしたい,というときにお勧めしたいです。
 
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪