さわやかのステーキ

 さわやかではいつもげんこつハンバーグと決まっているのですが,いつも壁に貼ってあるステーキのポスターを見ては,その内食ってみたいなぁ,と思っていたのでした。

 ただ,夕食の予算を軽くオーバーしているので,まぁ,自腹でも全然いいのですが,1人だけ自腹で食うのもなぁ,というので,今まで機会がなかったんですね。

 しかしですね,今回はそんな私の願いが天に届いたのか,ついにさわやかのステーキを予算内でいただく機会を得たのでした。


 一体何が起こったのだ,というところですが,実は昨日,スタッフの1人が急性の腸炎にかかり,今日は動けるようにはなったものの,食べ物はおろか水も受けつけん,という状態で,1人分の予算が丸々浮いたので,それを分配してステーキにしてみたのでした。

さわやかのステーキ

 頼んでおいてあれですが,実は口にするまで,おいしいのはハンバーグだけで,ステーキはどうせたいしたことないんやで,と思ってたんですね。

 ところが,その予想は見事に裏切られることになりました。

 めちゃくちゃうまいがな!

 レアでいただきましたが,ものすごくジューシーで,なるほど,こんないい肉を使ってるからハンバーグもうまいねんな,と納得した次第です。

 自家生産の肉を使っているそうですが,本当にいい肉を使ってるんやなぁ,と感激した次第です。

 いつもげんこつハンバーグばかりの方は,1度ステーキも食べてみることをお勧めします。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪