今日は休みを取り,朝から嫁を乗せて,かかりつけの坂口先生のカイロプラクティック院まで行ってきました。

 施術の間,義母と子どもらといっしょに,近くのおはしガストで待機し,遅めの朝ご飯をいただきました。次女もしっかり食欲があるみたいだし,まだ下してはいますが,もう大丈夫かな,という気がしています。

 その後,義母を職場まで送っていき,帰ろうとしたところ…


 次女のほうからなんやらプ〜ンといいにおいが…

 してはりました… しかもかなりの水分で,チャイルドシートまでしみてる…

 おむつを忘れたので,通りすがりのドラッグストアでおむつを買い,義母の家に寄らせてもらっておしりを洗おうと思ったのですが,今日に限って嫁が義母宅のスペアのカギを忘れたことが判明…

 とりあえずそのドラッグストアでトイレを借りておむつを替えたそうですが,ベビーベッドなどなく,寒風吹きすさぶなか,下半身を真っ裸にされて拭き洗いをしたそうです。そら災難でしたな…

 その後,自宅のほうに向かい,サーティワンで頼んでいたクリスマスのアイスケーキを引き取りにイズミヤへ。

 今日はたっぷり時間があったので,長女が好きな太鼓の達人や釣りゲームに付き合いました。釣りにはまるとはなぁ。女の子なので釣りというのは全く想定していませんでしたが,自分も子どもの頃はよく親父に釣りにつれて行ってもらったので,もし機会があればリアルな釣りもやらせてみたいな,と思います。

 さきほどのアイスケーキ,小さめのアイスをツリーの形にしたケースに入れたものですが,これはまた後日写メをアップします。
 


♪♪シェアしてあとでチェック♪♪